<< 手術中なんです | main | ブリブリ友達! >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライオンさん!

参院選も大詰め!な、今日この頃・・・

次の日曜は、選挙に相撲にW杯決勝と楽しみ盛りだくさんです。

しかし相撲界・・・世間をなめとる!
お相撲を見るのは好きですが、お相撲を運営してるやつら・・・元お相撲さんですが・・・

・・・・・

・・・

ワンBlogなのでここで書くのはやめときます(薄笑)

さて、また2日分のおさしんをPCに移動するついでに2日分のおさしんUPです(苦笑) 



手術の済んだ果蓮ちゃん。元気は有り余ってるみたいです。



樹理ちゃんはディスク中



スカッとバックが青空ぢゃーないのが残念。ララちゃん



フレブル君に追われる樹理ちゃん



なんともいえない顔のティアちゃん



ロニーは何故かステイされてます。



パンダGet!のトッティ



パンダさん咥えたらまた「アウト!」って言われるんやろうな〜な、ロニー



ピンの甘いセラちゃん



ロニーにトッティ攻撃?中



お久しぶりルーシー君



今日もママを見つめる春くん



あれ?アッシュちゃんおNEWライオンさんもってますか?の、ロニー



ここにパンダ有るけど!ロニー要らんの?と、すももちゃん



下が濡れててテンション上がらぬトッティ



パンダー!な、プルちゃん



ライオンさんGETで満足気なロニー



プルちゃん、小次郎ちゃん、ララちゃんで駆けっこ



ちょっと元気の無いぽんちゃん。早く元気になってね。



あれ?サラダバーですか!?セラちゃん。



ISO上げすぎ小次郎ちゃん。滲んじゃってます(汗)



お澄まし樹理ちゃん。



果蓮ちゃんは看板犬の皆とご挨拶。

今日は1日雨と思っていたけど夕方晴れて良かったね!
でも来週は梅雨の最後の大雨って天気予報で言ってた(涙)
また家で騒ぐ斑犬が居るんやろうなぁ・・・


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM