<< ライオンさん! | main | 久々の鴨やん! >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブリブリ友達!

サマソニにスラッシュ見に行こうか?な、今日この頃・・・

今日は天気予報は雨でしたが・・・
午後から止み間がありランに出動しました!

早速ティアパパにパンダさんを貰ったロニーですが・・・



崖の下に落としちゃった・・・哀愁漂うロニーの後姿
ティアちゃんゴメンね、また詰め合わせをお届けします。



ブリちゃんが居ます!始めましてのシャルルちゃん!走り方が一緒です。



物思いにふける?小次郎ちゃん。



トッティは走る気なし(ハァ)ジュビママの膝でラン見学。下が濡れてるもんね(苦笑)



顔黒のシャルルちゃん、昔のロニーと同じく止まりません(笑)



ライオンさんを注目のジャッキー君&ロニー



ティアちゃんはもう30分1本勝負が終わったみたいです。



シャルルちゃん、何とか正面顔撮影!ピンが合ってませんね(汗)



始めましてのお友達を熱烈歓迎?ないつものみなさん。



ライオンさんを貰って満足気なロニー。

小一時間で雨脚が強くて撤収。
まぁ、走れたので満足ですね!



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お初にお邪魔いたします
ブリタニーの女の子”シャルル”のママです♪
早速のアップありがとうございます(^^♪
ロニー君 賢いですね 羨ましいです。
シャルルもあと2年もすれば、ロニー君のように聞き分けの良い子になってくれるんでしょうか 不安(^_^;)
でもやっぱりブリ同士ですね
ロニー君のシャルルを見る眼差しが優しい気がして、安心していられます(^_^)
ランの先輩方も皆親切にしてくださるので、有難く思っております。
今後とも宜しくお願いいたします!!
  • シャルルママ
  • 2010/07/13 11:22 PM
>シャルルママさん

いらっしゃいませ!

ロニーが賢い・・・???

いやいやそれは無いですよ(笑)
恐ろしくおバカなロニーですよ・・・
びっくりしました(笑)

シャルルちゃんの方がお利口さんですよ!
ロニーが7、8ヶ月の時は悪魔でしたからねぇ〜。。。
まったく止まらないし、破壊活動の日々でしたからね。
未だに破壊活動は続いてますが・・・

同じ犬種ってことは分かっているのでしょうか?ロニーはおバカだからなぁ。。。

また、ランで、Blogでヨロシクお願いします。

で、素敵なデジイチをお持ちでしたがBlog等されているのですか?
もしされているならリンク貼ってくださいね!

ではでは(^0^)/
  • トッティ&ロニーパパ
  • 2010/07/14 11:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM