<< ブリブリ友達! | main | 買い物行くの? >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々の鴨やん!

クワトロン欲しいクアトロン欲しいクアトロン欲しい!な、今日この頃・・・

最近またもや物欲と言う煩悩が体を駆け巡っています・・・
煩悩に負けるな〜パパ(笑)

さて、またもや2日分のランのおさしんを一気にUPでございます。



久々の鴨さんやん!と、トッティ&ロニー爆釣です(恥)



久々の青空なんで青空とトッティ!



ティアちゃんもあります



ロニーもあります



プルちゃんもあります。



今日は皿犬ララちゃん



暑い・・・と、ノエルちゃん



器にお顔突っ込んじゃった!な、ノエルちゃん



連日のランです!シャルルちゃん!べっぴんさんです。



シャルルちゃんロニーを気にしていますがロニーは・・・ボールに首ったけ・・・



ロニーまた怒られるよ!と、トッティ。



小次郎ちゃんは前足クロス



若干雨模様ですが皿犬ティアちゃん



どっちか1つとって!と、トッティ。ロニーはどっちも欲しいんだけど・・・



プルちゃんはライオンさん



う〜ん・・・ダイ君?ミクニままさん合ってますか?(苦笑)



顔ペッタリのピコちゃん(合ってますよね(汗))



仲良く笑顔なトッティ&ロニー

今週位で梅雨もお仕舞いなのでやっと夏が来ますね!
今年もいっぱい泳ぎましょうね、ロニー!
トッティはいい迷惑か(笑)



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(^◇^)バッチリあってます〜&#9835;
やっぱりロニー&トッティーパパさんは
ラブの顔を見分ける天才・・・???
可愛いほうが大君ですよ〜(*^_^*)
今日から、ミクニもサマーセールです
遊びに来てください〜☆

 ミクニまま
  • ミクニまま
  • 2010/07/17 10:33 AM
>ミクニままさん

ビンゴでしたか(汗)
いや〜みんなのお顔見分けるの激ムズです(^o^;)
あっ性別もやった(;^_^A

かわいい方・・・はて誰と比べてでしょうか???
おそらく・・・(笑)

サマーセール!
一度ショップも覗かなくては。

ではまた〜(^O^)/
  • トッティ&ロニーパパ
  • 2010/07/17 6:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM