<< 久々の鴨やん! | main | 45分1本勝負 >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



買い物行くの?

プロ野球が両リーグ熱いみたいですね!な、今日この頃・・・

またまた久しぶりの更新ですね(汗)
ここ2週間ほど毎日暑い中ランに通っていたお二人さん。
何故かあまり写真を撮る気になれず、カメラはあるのに
机に置きっぱなしか、車に置きっぱなし、あるいは家に置きっぱなしでした。
でも、2週間ほどで30枚程はありました!



運動会の用意がされ、国旗がランに飾られていました。お月様も綺麗です。



ロニーアウト!って言われる前のロニー



はて?誰のおしりでしょうか???(笑)



ロニーはお家でもボール遊び。



トッティに貸さないからトッティに噛まれるロニー



でもひたすらカジカジ



やっぱり綺麗な穴があきました。



ちょっと雨降ってるやん!と、トッティ



おもちゃ出して!と、ロニー



で、おもちゃで満足気なロニー。



膝を狙うトッティ



おもちゃが枝に引っ掛かってん・・・



目測失敗なティアちゃん



地面にぴったり小次郎ちゃん



ピンがお尻に合ってるやん(汗)決定的瞬間なプルちゃんカプリなララちゃん



アッシュちゃんお買い物に行くの???

まだまだ暑い夏ですが、毎日お二人さんは元気に過ごせています。
24時間エアコンも頑張っています(苦笑)
はぁ〜今月電気代いくらやろ???



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(^◇^)運動会の時は
本当にありがとうございました&#9835;&#9835;&#9835;
暑い中お疲れ様でした☆
皆とっても喜んでました(*^_^*)
パパさん達の応援があって
無事に運動会&縁日ができました事
感謝しています☆ありがとうございました

  ミクニまま
  • ミクニまま
  • 2010/07/30 10:56 AM
>ミクニままさん

ミクニの皆様もお疲れ様でした(^O^)/
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

喜んで頂けた?のなら良かったです。

また楽しい企画をよろしくお願いします。
微力ですが、また協力出来ることなら参加させて貰います(^人^)

暑い日が続いていますがお体に気を付けて下さいね!

またランでトッティ、ロニーと呼んであげてください。
反応薄い時が多々ありますが(;^_^A

ではまた(^_^)/~
  • トッティ&ロニーパパ
  • 2010/07/30 3:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM