<< 45分1本勝負 | main | 略してHBTR >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



略してHBTT

大阪は亜熱帯地方?な、今日この頃・・・

さて今日は・・・

HAPPY BIRTHDAY TO TOTTI!!!

略してHBTTです?(苦笑)

早いものでトッティももう3歳になりました!
2歳から3歳に掛けての1年も大きな怪我、病気も無く元気に過ごせました!

これからも元気に健康に長く一緒に居ましょうね!

で、誕生日ですがいつもと変わらない1日なトッティ。
夕方からランに行きましたが、夕立後なので、
地面が濡れていてテンション駄々下がりなトッティ。せっかくのお誕生日なのにねぇ。。。



3歳のお誕生日記念写真!?



地面が濡れてるから避難なトッティ。



もちろんロニーもランに行きました。ネットの向こうのティアパパ&ボールに必死



閉店間際ようやく少しダッシュ!
今日は家に帰ってお誕生日なのでご飯の後にトリーツを・・・
トッティの誕生日ですがロニーもいっぱい食べました。

3歳の1年も楽しく過ごそうね!!!



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
トッティーお誕生日おめでとう♪♪♪
この1年がトッティー&トッティー家
にとって素敵な1年でありますように☆
暑さに負けず頑張ってくださいね〜

 ミクニまま
  • ミクニまま
  • 2010/08/06 10:44 AM
>ミクニままさん

おめでとうをありがとうございます(^-^)

最近は暑いので、トッティもロニーもランでは少々バテ気味ですが、
頑張ってランに通うのでトッティ、ロニー共によろしくです。

ではでは(^O^)/
  • トッティ&ロニーパパ
  • 2010/08/08 10:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM