<< 略してHBTT | main | ひっさびっさに >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



略してHBTR

それにしても暑すぎませんか?な、今日この頃・・・

さて本日は

HAPPY BIRTHDAY TO RONNEY!!!

略してHBTRです(←またか)

ロニーも3歳になりました!
ただ・・・
全く落ち着く気配がありませんが・・・

まぁ、元気よく健康優良児で過ごしてくれているのでOKです!

最近、パパ&ママがバタバタしていてお二人さんにかまってあげられずに、
お散歩&リビングランで日々過ごしています。



お家でも本気で駆け巡るロニー・・・



トッティ遊ぼう〜!の、ロニー。



しばし休憩!落ち着いてる?3歳のロニー。



でもやっぱり駆け回るトッティ&ロニー。



追いかけすぎてトッティに怒られるロニー(笑)

最近本当にかまってあげられずにごめんね。

パパ&ママ落ち着いたらまた旅に出ましょうね!!!

3歳の1年も健康でハッピーに過ごしていきましょう!



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM