<< やられちゃった | main | ゆあさワズ〜! >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やめた思った?

 あはははあは〜!な、今日この頃・・・

ちょ〜おひさしブリタニ〜!

去年からずっとバタバタしているPAPA&MAMA(特にMAMA)
全然犬遊びも出来ていません(涙)

MAMAは何やら認定を取りに春からずっと研修です。
あと、2か月ほどで終わるのでそれからはちょっと犬遊びできるかな?

最近遊ぶのはもっぱらデッキランです。



トッティ、いつも元気に走っています!



ロニーも元気いっぱい!
昔に比べるとかなり落ち着いてきました(笑)



たまに実家のワンたちも来ています。
トッティはウィンディちゃんが大好き。
でもウィンはあまりトッティが好きくない?



ちょ〜ビビりなティモシ君



あっ、4つになってもボール命は変わりません。

今年でお二人さんも揃って満4歳になりました!

きっとトッティ&ロニーにとってはあまり楽しくないストレスだらけの3歳だったと・・・
本当にごめんなさい。
人間の都合なんて関係ないのにね
罪悪感にかられているPAPA&MAMAであります。

たまの休みに一緒に旅行とか行くなら、毎日毎日一緒に遊ぶほうが
お二人さんにとっては幸せなんやろうね。
人間の都合とかエゴで振り回してしまってるよね。
ペットを飼うって難しい〜

あと2か月したらいっぱい遊ぼうね!

また一緒に犬遊びしてあげようって方ご連絡下さいませ!
あっ、2か月待ってくださいね(笑)

ではまた忘れたころに更新します(苦笑)


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 09:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヨメに言われて「マジで!?」と思い、久々に覗いてみたら・・・
ほんまやー! やめたブログが復活してる〜(^m^)

2ヶ月待ちますよ〜☆

串もバーベキューも待ってますよ〜☆

魚は待ってませんよ〜★

でも久しぶりやから、ぽんちゃんトッティ・ロニーにガオるかも♪
  • ぽんパパ
  • 2011/09/27 12:46 PM
>ぽんパパさん

やめたと思ってたでしょ(笑)

今週の水曜日に久しぶりに走らせてきました。
また気分が向いたときにUPします(笑)

で、新太にはしょっちゅう参上してるのでまた来てください!

で、トッティ&ロニーにはなんぼガオってくれても構いません(笑)

ではまた近々!
  • トッティ&ロニーパパ
  • 2011/09/30 2:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM