<< やめた思った? | main | またもゆあさへ >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゆあさワズ〜!

fecebookばっかり・・・な、今日この頃・・・

パパ、最近fecebookなる物で遊んでます。
10年以上連絡取らなかったお友達等に再会!楽しいです!

で、先月の天気のいい日にママの気分転換を兼ねて湯浅のランまで行ってきました。

走って、プール入って、セルフウォッシュして!
いい気分転換になったと思います。



久しぶりの全力疾走〜!のロニー。



最近運動不足でちょっと肥えた???



でもまだ暑かったので当然こうなりました(笑)



トッティも元気にボール遊び!

 

でもやっぱり暑いのか休憩。



〜の地べたにゴロゴロ。洗って帰るから良いけどね。

ようやく春からのママの学校ももうすぐ終了。
2日ほど前に修了試験にも合格したようでやっと一段落。
でも本試験は来年の5月らしいのでもう少し勉強かな?

でも、学校は終わるので遊べるはずです(笑)

皆さん我が家を何処かへ連れてって〜!


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM