<< ゆあさワズ〜! | main | おひさしブリタニ >>

スポンサーサイト

  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


またもゆあさへ

 Twitterもやってます!な、今日この頃・・・

みなさんフォローしてね!!!

さて、絶好のラン日和な週末、MAMAもお休みということもあり
またまたパートナズハウスゆあさまで走りに行ってきました。

今回は走り屋な赤いお車のお家と共に行って来ました。

行く道中、今回はPAPAの車ではなくMAMAの速い方のお車で・・・
赤い車と行く道中【WILD SPEED MEGA MAX】になったのは内緒(笑)
もちろんノーマルにマフラー変えただけの我が家のお車の惨敗ですが(爆)



快晴とまではいきませんが秋晴れな1日



暖かくても秋なので赤とんぼもいました



和歌山なのでミカンもいい感じになってきていました。



着くなり暴走なロニー



ひとっ走りしてやっぱり暑いのか日陰で休憩のロニー



お久しぶりぽんちゃん



なのでプールでクールダウンもう11月なのに(笑)



いきなり飛び込んで冷たかったのか2回目からはどうにか届かないかとこの姿勢(笑)



カワウソトッティもいやいや入水



目を瞑って気配を消すぽんちゃん「絶対水には入らへんで!」



ランに戻って乾燥中のトッティ



ちょっと走ってみるトッティ



ポンちゃんのボール横取りトッティ(汗)トッティの3部作・・・



楽しげなお二人さん。でも一緒には走らない・・・(苦笑)



略してP.Pに遊んでもらってテンションMAX!プーマではなくシーバになってます。



若い柴犬に遭遇!昔のロニーの様に何もなくても走ってました。



お名前は【ミロちゃん】また出会ったら遊んでね!



このプール暖かいわ!とロニー。そこは温泉やし・・・



やっぱり洗われた〜なトッティ



目線の先にはくまさんがいます。じっと見つめ静かな間に洗濯(笑)

絶好のラン日和を楽しく過ごせました。
お供して下さったポン家の皆様「さんくすふぉーあろっと」でした!
また何処かに行きましょう。WILD SPEEDは抜きで(笑)

一緒に行ったろ!って方連絡ください!!!

スポンサーサイト

  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 09:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
湯浅、楽しかったですねぇ。 着いた時少し暑かったのにはビックリしたけど(*_*)

トッティも相変わらず仕草が可愛いし、ロニーもランでは元気一杯休まず走り続けて・・・
なかった!!
気温よりも、やっぱり少し太っちゃった影響かな。

プールでの右手を延ばしてボールを取ろうとするロニー・・・
《オモチャ命》相変わらず(^-^)
水好きでも11月ですもんねぇ。
後ろからロニーのケツ押してプールにはめたオレ、ちと悪魔やったかも(@_@;)

まぁドコに行っても、現地に着いたらそこでの楽しみはいっぱいあるけど、
やっぱり道中のドライブも楽しまなあきませんねぇ。

最近雨の週末ばっかりやったから乗られへんかったけど、
久々のGT-Rの出動、メチャ楽しかったですよ〜♪

次回もあのペースで、他も誘って走って・・・
って、よくよく考えたら、うちとロニ家以外あのペースで走るクルマおらへんかも・・・
いや、ジュビパパなら意地になってついてくるかも(^m^)

・・・次はヨメのプチシャコタン車で参加します☆

  • ぽんパパ
  • 2011/11/14 9:46 PM
>ぽんパパさん

湯浅楽しかったですね!久々の犬遊びお付き合いいただきありがとうございました!

ロニーが飼い主に似た体形になってきてるのが気がかりなのでまたいつでもお誘いしますしお誘い願います!

ロニーはおもちゃがあれば真冬でもプールに飛び込むでしょうから押されてもへっちゃらなはずですよ!

また何処かに行きましょう!WILD SPEEDは抜きで(笑)

久々に遠足も良いですね!

うちもシャコタンで上品なPAPA号で行きます!
  • トッティ&ロニーPAPA
  • 2011/11/15 12:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM