<< またもゆあさへ | main | 最近の遊び〜! >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おひさしブリタニ

 あれ?Blogやってたんや?な、今日この頃・・・

辞めたと思ってたでしょ〜笑
気分で生きてるPAPAだから気分で更新なんだな〜笑

PAPAのPCがおNEWになったので気分よしなんだなぁ〜
いままでのの3倍は速いね!
赤い彗星だね!シャアだね!

で、お二人さんは相変わらず仲良く元気に毎日を送っていますよ!
最近お友達になったお友達と湯浅に行ってきました!



最近お友達になったココアちゃん
もう10歳を超えているのですが元気よく遊びます!



相変わらずおもちゃを口に咥えRAN RAN RAN!



トッティもおもちゃで遊びます!



人生?犬生で初泳ぎ!
お顔が必死・・・



これも相変わらず少し泳ぐとその後はプールサイドからおもちゃ〜



はいトッティも相変わらず濡れてテンションダダ下がり



ママが大好きなココアちゃん
ママを見つめています!



期待にこたえて相変わらずなおさしん・・・
おもちゃ枝にかけられてん・・・



もうちょっと!トッティも応援?

季節がよくなりお出かけ日和がいっぱいになっていく時期
ただ、今まで以上にママが忙しくなかなか昔のように出かけられない涙
でも、時間を作っていろいろお出かけしましょ!

久々に遊んだろ!ってワン友さんお誘い待ってます〜!



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM