<< おひさしブリタニ | main | ohisashiburi! >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近の遊び〜!

なんかわからんけど忙しい!な、今日この頃・・・

最近の遊びはもっぱら湯浅
だって洗って帰れるねんもん笑

たまたまお休みが合って久しぶりのお友達とも現地集合!



今回はAフレームに若干ビビってるロニー



トッティも走る〜



ママの妹のカルア君も〜



この前も付き合ってくれたココアちゃん



お久しぶりのカレンちゃん



ちょびくんはゆっくり・・・笑



今日も満面の笑みでママを見つめます!



ココちゃんのなママにここにおもちゃ置かれてん・・・とロニー



早くおもちゃ〜〜〜〜



トッティはカルアと駆けっこ!



久しぶりにカレンと走ったよ!



暑くなってきたら泳ごう!



飛び込み〜〜〜



カルア犬生初泳ぎ!上手に泳げました!



あーあ、泳がされた・・・不満げなトッティ



ココアちゃん、前より泳ぎが上手になってる!?



僕は泳がんで!と、ちょびくん



頑張って泳いだねん!と、カルア



なんかここ上がりにくいわぁ〜
スロープの方行けば〜とカルア



いつものやつ・・・笑笑笑



涼しくなってきたランでもうひとっ走り!
お揃いのおもちゃ持ってるお二人さん



何やら犬口密度が濃いことになってます。広いランなのに



ちょっとこのボール大きいな・・・



ちょっと走ってみよう!



ママの膝で休憩ココアちゃん



大型犬に乗られても平気な超大型犬!と、思ってるトッティ



最後は皆で入浴〜



あ〜さっぱりした!

最近はたまに湯浅にしか遊びに行けてないなぁ・・・
そろそろワン旅にも行きたくなってきました!
あっ!春に富士山に行ったんだった笑
その模様のBlogは・・・無いやろうなぁ〜〜〜爆笑


 


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あっ、湯浅行ってる~!
じゃなくて、更新してる~!
ビックリ!
時間が合う時は是非ともお誘いくださいませ♪
え~っと、速い方のクルマで(^^)v
  • ぽんパパ
  • 2013/10/15 12:01 PM
>>ぽんパパ
たまにはね!笑
また行きましょう!

普通に遅い車で〜笑
  • トッティ・ロニーパパ
  • 2013/10/16 12:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM