
  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



45分1本勝負

あれ?もうすぐ8月やん。な、今日この頃・・・

今日は人間が遊ぶ為、お二人さんは45分だけのランでした。
しか〜し、17時過ぎからのランで暑い(汗)



トッティ元気よく飛行しています



ママにボールも届けます。



ロニーもボール遊びしますが・・・



暑さにやられています



クルミちゃんもボール遊び



真剣なお顔でボールに向かっています



ホテルにさくらちゃんが居ました。
「あたしをほって皆何処行ってんねんやろう?」って感じ?



怒られる人がいないのでテーブルの上チェック(笑)

やっぱりこの時期はもう少し遅くにランに出動しないとあまり走りませんね。。。
でも、今日は許してね! 

買い物行くの?

プロ野球が両リーグ熱いみたいですね!な、今日この頃・・・

またまた久しぶりの更新ですね(汗)
ここ2週間ほど毎日暑い中ランに通っていたお二人さん。
何故かあまり写真を撮る気になれず、カメラはあるのに
机に置きっぱなしか、車に置きっぱなし、あるいは家に置きっぱなしでした。
でも、2週間ほどで30枚程はありました!



運動会の用意がされ、国旗がランに飾られていました。お月様も綺麗です。



ロニーアウト!って言われる前のロニー



はて?誰のおしりでしょうか???(笑)



ロニーはお家でもボール遊び。



トッティに貸さないからトッティに噛まれるロニー



でもひたすらカジカジ



やっぱり綺麗な穴があきました。



ちょっと雨降ってるやん!と、トッティ



おもちゃ出して!と、ロニー



で、おもちゃで満足気なロニー。



膝を狙うトッティ



おもちゃが枝に引っ掛かってん・・・



目測失敗なティアちゃん



地面にぴったり小次郎ちゃん



ピンがお尻に合ってるやん(汗)決定的瞬間なプルちゃんカプリなララちゃん



アッシュちゃんお買い物に行くの???

まだまだ暑い夏ですが、毎日お二人さんは元気に過ごせています。
24時間エアコンも頑張っています(苦笑)
はぁ〜今月電気代いくらやろ???


久々の鴨やん!

クワトロン欲しいクアトロン欲しいクアトロン欲しい!な、今日この頃・・・

最近またもや物欲と言う煩悩が体を駆け巡っています・・・
煩悩に負けるな〜パパ(笑)

さて、またもや2日分のランのおさしんを一気にUPでございます。



久々の鴨さんやん!と、トッティ&ロニー爆釣です(恥)



久々の青空なんで青空とトッティ!



ティアちゃんもあります



ロニーもあります



プルちゃんもあります。



今日は皿犬ララちゃん



暑い・・・と、ノエルちゃん



器にお顔突っ込んじゃった!な、ノエルちゃん



連日のランです!シャルルちゃん!べっぴんさんです。



シャルルちゃんロニーを気にしていますがロニーは・・・ボールに首ったけ・・・



ロニーまた怒られるよ!と、トッティ。



小次郎ちゃんは前足クロス



若干雨模様ですが皿犬ティアちゃん



どっちか1つとって!と、トッティ。ロニーはどっちも欲しいんだけど・・・



プルちゃんはライオンさん



う〜ん・・・ダイ君?ミクニままさん合ってますか?(苦笑)



顔ペッタリのピコちゃん(合ってますよね(汗))



仲良く笑顔なトッティ&ロニー

今週位で梅雨もお仕舞いなのでやっと夏が来ますね!
今年もいっぱい泳ぎましょうね、ロニー!
トッティはいい迷惑か(笑)


ブリブリ友達!

サマソニにスラッシュ見に行こうか?な、今日この頃・・・

今日は天気予報は雨でしたが・・・
午後から止み間がありランに出動しました!

早速ティアパパにパンダさんを貰ったロニーですが・・・



崖の下に落としちゃった・・・哀愁漂うロニーの後姿
ティアちゃんゴメンね、また詰め合わせをお届けします。



ブリちゃんが居ます!始めましてのシャルルちゃん!走り方が一緒です。



物思いにふける?小次郎ちゃん。



トッティは走る気なし(ハァ)ジュビママの膝でラン見学。下が濡れてるもんね(苦笑)



顔黒のシャルルちゃん、昔のロニーと同じく止まりません(笑)



ライオンさんを注目のジャッキー君&ロニー



ティアちゃんはもう30分1本勝負が終わったみたいです。



シャルルちゃん、何とか正面顔撮影!ピンが合ってませんね(汗)



始めましてのお友達を熱烈歓迎?ないつものみなさん。



ライオンさんを貰って満足気なロニー。

小一時間で雨脚が強くて撤収。
まぁ、走れたので満足ですね!


ライオンさん!

参院選も大詰め!な、今日この頃・・・

次の日曜は、選挙に相撲にW杯決勝と楽しみ盛りだくさんです。

しかし相撲界・・・世間をなめとる!
お相撲を見るのは好きですが、お相撲を運営してるやつら・・・元お相撲さんですが・・・

・・・・・

・・・

ワンBlogなのでここで書くのはやめときます(薄笑)

さて、また2日分のおさしんをPCに移動するついでに2日分のおさしんUPです(苦笑) 



手術の済んだ果蓮ちゃん。元気は有り余ってるみたいです。



樹理ちゃんはディスク中



スカッとバックが青空ぢゃーないのが残念。ララちゃん



フレブル君に追われる樹理ちゃん



なんともいえない顔のティアちゃん



ロニーは何故かステイされてます。



パンダGet!のトッティ



パンダさん咥えたらまた「アウト!」って言われるんやろうな〜な、ロニー



ピンの甘いセラちゃん



ロニーにトッティ攻撃?中



お久しぶりルーシー君



今日もママを見つめる春くん



あれ?アッシュちゃんおNEWライオンさんもってますか?の、ロニー



ここにパンダ有るけど!ロニー要らんの?と、すももちゃん



下が濡れててテンション上がらぬトッティ



パンダー!な、プルちゃん



ライオンさんGETで満足気なロニー



プルちゃん、小次郎ちゃん、ララちゃんで駆けっこ



ちょっと元気の無いぽんちゃん。早く元気になってね。



あれ?サラダバーですか!?セラちゃん。



ISO上げすぎ小次郎ちゃん。滲んじゃってます(汗)



お澄まし樹理ちゃん。



果蓮ちゃんは看板犬の皆とご挨拶。

今日は1日雨と思っていたけど夕方晴れて良かったね!
でも来週は梅雨の最後の大雨って天気予報で言ってた(涙)
また家で騒ぐ斑犬が居るんやろうなぁ・・・

手術中なんです

W杯も大詰め!な、今日この頃・・・

また、しばらくぶりの更新になってしまったので、
おさしん貼り付けBlogでお楽しみ下さい(苦笑)←いつもですが・・・



笑顔でお出迎えしてくれたティアちゃん



ジャッキー君も笑ってました。



ベリーちゃんはキャッチ!



夕日に照らされるぽんちゃん



元気に駆け回る樹理ちゃん



今日も仲良し、トッティ&ティアちゃん



何やらワンが入り乱れ中を撮影中のお手手



今日も見返ってる小次郎ちゃん



ボール出して貰うの待ちのセラちゃん



ミクちゃん、エムちゃんの看板犬おもちゃ争奪戦!



勝者はミクちゃん!エムちゃん放しちゃった。。。



フェスタちゃん僕のペンギン持ってませんか?と、ロニー。



外科医フェスタちゃん手術中。この後見事に笛&綿の摘出に成功←破壊とも言います



またもや取り合い勃発(WB合っていないのは気にしない方向で(汗))



ロニー、ペンギンがパンダに変わっています。



ペンギンを樹理ちゃんと取り合い。こぼれペンギンを狙うトッティ



違うおもちゃで遊んで貰って楽しげなトッティ



小次郎ちゃんは何を思ってますか???



ペンギン、パンダどっちが良いか考え中のロニー



アッカンベーの樹理ちゃん

こんな感じで毎日楽しく過ごしているお二人さん。
今年も梅雨の影響はあまり受けず毎日ランに行けてます!


青い空シリーズ

岡田JAPAN、十分頑張ってくれました!な、今日この頃・・・

C.ロナウドのポルトガルも負けちゃいましたね・・・
でもやっぱり南米は強いですね。
8強のうち4チームが南米です。50%です。
そら、アジア枠1つ減らせってFIFAに訴えられますね。。。

で、今日は快晴だったので暑かったのですが早めにランに行きました!

DSC_2441.jpg

うっすら雲がありますが、青空が綺麗です!

DSC_2404.jpg

暑いので動きが鈍いロニー。影に隠れています。

DSC_2405.jpg

トッティは定位置キープ。

DSC_2408.jpg

ハマー君暑いよな〜!?って感じのロニー

DSC_2411.jpg

青空とハマー君!後ろに挨拶中?のロニーが居るのが残念。

DSC_2421.jpg

椅子の下の影に避難のトッティ。後ろに小屋侵入未遂のロニー(恥)

DSC_2433.jpg

青空とティナちゃん

DSC_2449.jpg

青空とティアちゃん

DSC_2454.jpg

青空とトッティ

DSC_2456.jpg

青空?とクルミちゃん

DSC_2440.jpg

青空とセドナちゃん

DSC_2442.jpg

樹理&果蓮姉妹も早めの登場←パパの撮影の為ですね(笑)

DSC_2467.jpg

トッティ、今日はテンション高めです(嬉)

DSC_2476.jpg

暑くてダメダメ犬のロニー

DSC_2480.jpg

パパのカメラにお澄まし中の果蓮ちゃん

DSC_2498.jpg

躍動的ララちゃん

梅雨とは思えない青空の1日。
これで心地良い気温ならベストなんですけどねぇ〜・・・
贅沢か(苦笑)

梅雨なのに晴れてるだけでOKですよね!


仲良しなんです

ワイドショーは相撲とサッカー!な、今日この頃・・・

パパの好きなスポーツが連日取り上げられてますが、大相撲の方は・・・
若貴ブームの時のような取り上げ方ならいいのですが・・・
若貴時代、それも同じ部屋の貴〇力が連日取り上げられ悲しい限りです。

で、お二人さんは時事ネタよりもランなので(笑)
昨日も今日も元気よくランに行ってきました!
2日分のおさしんです!

DSC_1152.jpg

暑いわぁ〜な、トッティ(Photo by MAMA)

DSC_1159.jpg

ティアちゃんあそぼ〜!な、トッティ(Photo by MAMA)

DSC_1180.jpg

笑顔の小次郎ちゃん(Photo by MAMA)

DSC_2161.jpg

水出して〜!な、ロニー

DSC_2164.jpg

ジャッキー君&ベリーちゃん&プルちゃん

DSC_2191.jpg

プルちゃんにされるがまま?な、樹理ちゃん

DSC_2204.jpg

暑くて給水中の果蓮ちゃん

DSC_2235.jpg

今日もママを見つめている春くん

DSC_2254.jpg

見返り笑顔のぽんちゃん

DSC_2259.jpg

シバーズのラン終了間際。

DSC_2265.jpg

今日も暑いなぁ〜とロニー

DSC_2272.jpg

ランは2回目なプー君

DSC_2273.jpg

おもちゃ運び中のトッティ

DSC_2281.jpg

プー君のあっぷっぷー

DSC_2293.jpg

躍動的ぽんちゃん

DSC_2299.jpg

仲良しなんです!?トッティ&果蓮ちゃん

DSC_2301.jpg

果蓮ちゃんVSプー君

DSC_2309.jpg

いい笑顔のぽんちゃん

DSC_2311.jpg

お澄まし中のすももちゃん

DSC_2322.jpg

仲良しなんです!プルちゃん&ララちゃん

DSC_2327.jpg

駆けっこ中のプルちゃん&樹理ちゃん

DSC_2337.jpg

ロニー行きま〜す!←アムロ風にどうぞ。

DSC_2341.jpg

アッシュちゃんを追う?ぽんちゃん

DSC_2368.jpg

ん〜暑いね!な、小次郎ちゃん

カメラ部発足?で、最近おさしんが多くてまたまたPCが悲鳴をあげそうです(涙)
早く外部HDD買わなくては・・・

ウサミミですよ

なんとなんと!日本も波乱の仲間入り!な、今日この頃・・・

さてさて、今日は夕方から雨予報だったので早くからランに行ってみました!

DSC_2099.jpg

さくらちゃん、ロニーと一緒に走ってくれました!

DSC_2102.jpg

もうちょっと雨降ってるやん。な、トッティ。

DSC_2108.jpg

小次郎ちゃんも椅子の下で雨宿り?

DSC_2122.jpg

ウサミミなクルミちゃん飛んでいます!
(クルミママさんあまりって言ってたおさしんですがクルミパパさんお気に入りで採用(笑))
(パパもお気に入りな1枚です。)

DSC_2146.jpg

一応足が全部浮いてます(笑)飛行犬でおK?な、プルちゃん

DSC_2151.jpg

ティアちゃんも早めに登場!

DSC_2153.jpg

見返りアッシュちゃん。

DSC_2155.jpg

見返り春くん!(ピン合ってませんやん(恥))

DSC_2159.jpg

今日も防空頭巾なルーシー君

W杯も今夜で予選終了です!
まだまだ良い試合が見たいものですね。
 

マクロな撮影!

結構波乱ですね!な、今日この頃・・・

今日はカラッと暑く夕方は結構涼しく良い感じの1日でした!
もちろん夕方からお二人さんは飽きもせずにランに行ってきました!

DSC_1956.jpg

今日も走り回るロニー!

DSC_2013.jpg

きゃっ!

DSC_2016.jpg

うわっ!

DSC_2028.jpg

まて〜!な、ララちゃん。パピー?なラブちゃんにタジタジです。

DSC_2029.jpg

女前のセラちゃん。

DSC_2031.jpg

男前?な、トッティ。

DSC_2035.jpg

何やらテンション高めのティアちゃん

DSC_2038.jpg

何かを追う樹理ちゃん

DSC_2041.jpg

うわっ!突然インターセプトに飛び出されてビックリ!

DSC_2049.jpg

若干飛行中なセラちゃん

DSC_2052.jpg

青い空ぢゃ〜無いのが残念ララちゃん

DSC_2054.jpg

こちらも白い空と小次郎ちゃん。

DSC_2062.jpg

ティアパパが気になるワンコたち(苦笑)

DSC_2064.jpg

マクロ撮影なお鼻。さてだ〜れ???答えはコメント欄に(笑)

DSC_2081.jpg

何やら考え中?な果蓮ちゃん。

DSC_2084.jpg

おもちゃ(パンダ)に釣られるスパニエルズ(笑)

DSC_2087.jpg

ランに来た柵越しのぽんちゃん!

DSC_2093.jpg

仲良しティアちゃん&トッティはティアパパに注目!

今日はお天気がよく夕焼けがとっても綺麗でした。
写真部の皆さんは撮影に勤しんでました(爆)
その模様はこちらこちらこちらこちらで(笑)

ぢゃ〜W杯楽しみましょう!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
トッティ・ロニーの散歩に行けるかな予報

-天気予報コム- -FC2-
トッティ・ロニーいくつになった?
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM